てぃーだブログ › マイケルヒデちゃん&ザ・エッセンス › あた1カ月だべ~!!!

2010年11月26日

あた1カ月だべ~!!!

あた1カ月だべ~!!!

チラシリニューアルしたよキラキラ 

12月21日は満月 ふりmoon

そして冬至だよ!

こんな素晴らしい日はみんなでモッズに集合だ~ダッシュ

そんなこんなで

おおおおお~早いもんで11月もおわりじゃな~いですか~びっくり!

名もなきバンド。。。このままでは本当に名もなきバンドで終わっちまうぜ~うわーん


よっしゃ~アップ
気合いを入れて頑張るぞ~さんパンダ
今回はメンバー紹介いってもいいかな~はてな

いいとも~ラブ

ありがと~うパー


ギターボーカルはヒーリングカフェエッセンスの知る人ぞ知る秀ちゃんこと

マイケル ハックション

ベースはテクより愛嬌の某有名占い師AKIこと

ムレリン モンロー

ドラムは名もなきバンドの生きた化石、元ドラムボックスオーナー勇人こと

エロビス プレスリー

そしてキーボードは名もなきバンドの平均年齢を思いっきり下げてくれたカリスマ保育士サクラッぴーこと

美ふぁ空 へばり

どうだ~なんかこれだけでアホらしいだろう


ゲストも凄いぜ~キョロキョロ

俺らの憧れのアイドルがこの日の為に来てくれるんだぜ~ハート

だからぜったい来て~サクラ
お願い来て~
来て~ 来て~ 来て~ サンタモ~ニカ♪赤
古くてすんませんガ-ン

是非とも皆様の力で名もなきバンドを盛り上げてやってくださいエイサー

宜しくお願いしますハート

チケットのお問い合わせはこちらで~すびっくり
前売1000円 だよ~んチョキ

エッセンス 宜野湾市大山2-27-2
℡  098-963-9603  
mail   golden18essence@yahoo.co.jp



Posted by ESSENCE963 at 01:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。